アフィリエイトで稼ぐ「ネット起業」“儲けのルール”とは?

アフィリエイトで月収100万以上稼ぐなんて夢のまた夢…そう思っているあなたにこそ知って欲しい! その秘訣を知りたくありませんか!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アドワーズでアクセスを集めたいけど、
何から始めたらいいのか
わからないあなたへ
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アーティクルディレクトリ始めの一歩

著 者: 鈴木淳

おめでとうございます。あなたは、
アーサー(著者)としてアーティクルディレクトリを活用する第一歩を踏み出しました。

この記事を良く読みアーティクルディレクトリとは何であるか?を理解し
あなたが何の為に、どのような目的でアーティクルディレクトリを活用してゆけば良いのかを今からお話していきます。


1.アーティクルディレクトリとメルマガ発行スタンドの違い

「メルマガ発行スタンド」にはメルマガ発行者と読者がいます。

「ヴァイラルアーティクル」にも作者と読者がいます。
本当は、この作者と読者の間にパブリッシャー(発行者)がいます。


「メルマガ発行スタンド」は、

メルマガ発行者がコンテンツ(記事)を書き読者に情報発信します。
情報発信は、電子メールという形で読者に到達します。


「ヴァイラルアーティクル」は作家がコンテンツ(記事)を提供します。
パブリッシャー(発行者)がブログやメルマガを使ってこのコンテンツを情報発信する事が出来ます。これは普通の使い方です。
作者>発行者>読者
というふうに情報が流れます。発行者の所で形が変わります。
ブログやメルマガレポートなどですね。

ニュースメディアで例えると新聞、テレビ、ラジオという具合です。


「メルマガ発行スタンド」の場合は、作者の事を発行者と呼びますが事実上発行しているのは「メルマガ発行スタンド」ですね。
発行者はいつも、「メルマガ配信スタンド」という事ですね。

つまり形が自由に変わらないという事です。


この違いが分かりますか?
「メルマガ発行スタンド」が悪いという分けではありません。
それぞれ特徴と役割が違うという事ですね。


「ニュースメディア」をもう一度思い出して下さい。

朝忙しくて、テレビでニュースを見れない人、車で通勤する人はラジオを使ってニュース番組を聴視するでしょう
毎日電車やバスなどを使って通勤する人は、待ち時間や車内で新聞を読んで最新情報を得ます
ホームオフィースで仕事をする人は朝食を取りながらテレビのニュース番組を見ている事でしょう

同じ情報でも、このように形を変える事で生活環境の違うエンドユーザーの隅々まで届ける事が可能になる分けですね。

[アーティクルディレクトリ始めの一歩]の続きを読む
スポンサーサイト
記事編集

アーティクルマーケティングって何??

著 者: スーパーOLワカナ★

まず、アーティクル(article)とは??
記事のこと。インターネットでは、ネットニュースに投稿された記事。

なので、
アーティクルマーケティング」=「記事のマーケティング」

直訳すればこうですね。
でもいまいちピンときませんね。

アーティクルマーケティングでは、記事(アーティクル)を書く人とその記事(アーティクル)を使う人とに分けられます。


まずアーティクルを書く人は、書いたアーティクルをアーティクルディレクトリに投稿します。

投稿するアーティクルには自分の名前とURLを入れた署名を掲載します。


ちなみにアーティクルディレクトリというのは、アーティクルを書く人と使う人の間に入る仲介屋さんといったところでしょうか。

「ヴァイラルアーティクル」はこのアーティクルディレクトリになります。

そしてアーティクルを使う人は、この投稿されたアーティクルを自分のサイトなどに自由に載せることができるんです。

ただし決まりがあって、アーティクルはそのまま編集せずに載せること、そして書いた人の署名は消すことはできません。

このアーティクルのやり取りがアーティクルマーケティングです。
アメリカなどでは既に広まっているやり方です。

仕組みは理解できたでしょうか?

[アーティクルマーケティングって何??]の続きを読む
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。